プロフィール

茉莉

Author:茉莉

(株)ボークスのSD1人と同居中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

メリクリ♪

クリスマスですね~
ささやかながらクリスマスプレゼントです
051224_160711.jpg
第一弾(笑)



051224_161644_M.jpg
 第2弾
イヤ~子悪魔チックないい感じ

おNEW

050613_192646_M.jpg
新しいベストです(私が編んだんじゃないけど)
流石イザークさんバッチリ着こなしてます

初雪

050701_201332.jpg

イザークさんにとって初めての雪です
早速見せてあげました
どうやらお気に召したようで~ずっと眺めていました

ご対面

今日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました
051203_172312_M.jpg
庚(かのえ)です~偶然にも同じヘッドけど性格は全く違う二人(笑)いろいろと小道具持って来てくれたので楽しかったやっぱ小道具は必要だよね~なんて思ったり

続きを読む »

勉強中

勉強中・・・っていうのはイザークさん
じゃ無くて私

他のオーナーさんの日記やサイトを拝見させて思うこと
勉強不足かなぁ~と
ほんとに最近そう思います(特に裁縫系とか・・・)

といいつつイザークさんが寂しそうなのでもう一人欲しい
今日この頃・・・

 | BLOG TOP | 


